後にも先にもキミだけ 08巻 ネタバレまとめ

Cheese!で連載されていた人気間が「後にも先にもキミだけ」8巻(最終話)のネタバレと感想をまとめます。速人(はやと)に振り回されてきた芙美(ふみ)の未来とは?

 

 後にも先にもキミだけ 08巻 あらすじ

何度生まれ変わっても あたしはきっと――
後にも先にもキミだけ。

 

結婚を本格的に意識し始めた芙美と速人。しかし速人には譲れない将来の夢があった。速人は芙美との将来を考えると煮え切れない思いでいた。そして芙美は速人に振り回されてきたためか、強くたくましい女性になり、いつしか速人が芙美を追いかける立場へ変わっていた…。すれ違う2人の将来はやっぱり甘々?!

 

 後にも先にもキミだけ 08巻 ネタバレ

 

大学生活が終盤に差し掛かろうとしていた芙美と速人。速人は教職に進むか、プロサッカー選手を目指すかで悩んでいた。

 

速人は酔った勢いで芙美に本音を打ち明ける。

 

「どちらの道に進むにせよ、お前と子供2人…いや3人食わせていけるように頑張るわ」

 

速人はサッカー選手になる夢を持ちながら、将来家族を養っていけるのか不安を抱えていた。

 

「食わせていくなんて思わなくていいよ」

 

芙美は速人に語り掛けるも速人は酔って寝てしまっていた。

 

翌日芙美が朝食を作っていると速人が話し始める。

 

「お前食べ物相手にしてる時楽しそうだな」

 

「俺に黙ってとんでもねぇこと考えてそう、料理人になって海外修行行くとか…」

 

芙美は速人の心配を笑い飛ばした。

 

「愛してる」

 

速人は突然芙美に告白をする。芙美は赤面しながら酔っているのかと問うと、速人も赤面しながら酔っていないと反論する。芙美は心の中で”速人を置いて何処にも行かないよ”と呟いた。

 

数日後、芙美は風邪を引いて大学を抜け出し、病院へ行っていた。速人は友人に芙美が産婦人科へ行ったと嘘を聞かされ、慌てて後を追った。芙美を見つけた速人は焦って結果を聞き、芙美は耳鼻科へ行っただけだと答えた。

 

産婦人科じゃなくてよかった」

「安心した」

「笑えねぇ」

 

速人は何気なく子供が出来るのを拒否する言葉を言ってしまい、芙美が少し落ち込んだ表情をしたように見えた。速人は後悔し、芙美に謝ると、芙美は何とも思ってなかったと驚いた表情をした。

 

「安心したって思ってくれるのは嬉しいことだもん、2人で笑ってそういう日を迎えたいから…今はまだだね」

 

そして芙美は速人に自分の進路を打ち明ける

 

「わたしは自立した上で速人の役に立てる管理栄養士になれたらって思う」

 

芙美の言葉を聞いて速人は驚く。

 

「命令してんだな、俺にサッカーをやれと」

 

「命令してるわけじゃないよ!」

 

「迷うなって…尻叩かれてる気分になった」

 

「芙美、あんまいい女になるなよ」

 

速人は芙美の言葉を聞いてプロサッカーの道に進む決心を固めた。

 

そして成人式当日、芙美と速人は早々に抜け出しホテルで抱き合っていた。そして速人が芙美を実家まで送り、母親に話があると家に上がった。

 

「芙美さんを俺にください」

 

速人は膝を付けて芙美の母親にお願いをした。芙美の母は芙美に任せると言い、芙美は文句を言いながらも泣きながら承諾した。

 

速人と芙美は大学を卒業し結婚生活を始めた。

 

速人は大人気プロサッカー選手となり、芙美は管理栄養士として別々に働いていた。芙美は職場でナンパされるようになり、速人は嫉妬するようになっていた。

 

そして芙美が妊娠し、速人は泣いて喜ぶ。

 

「生まれ変わっても、おまえと逢いてぇな」

 

芙美は「気が早い」と照れながらも心の中で呟いた。

 

”何度生まれ変わったとしても、後にも先にもキミだけ”

 

番外編(エピローグ)

速人と芙美は男の子に恵まれ、その後女の子にも恵まれた。

 

後にも先にもキミだけ 9巻好評発売中

 

後にも先にもキミだけ 全8巻セット発売中

 

おススメ漫画「L♡DK」

一人暮らしの女子高生・葵(あおい)の隣に引っ越してきたのは、親友をフッたばかりの超ワガママな学園王子!! パニック寸前の葵に、「ハプニングのせいで“同居”しなくちゃならない」という、とんでもない運命が降りかかる!! 冷血漢で大嫌いなヤツ……のはず……なのに──。揺れるココロはもうドキドキ。ひとつ屋根の下、青春ラブストーリー。

 

全24巻セット好評発売中